2018年06月06日

朗らかなおふたりにぴったりな、優しい色合いのセットリング☆

こんにちは、ガラBRIDAL神戸店の藤原でございます。

今月はJune Brideですね。6月に結婚式を挙げると一生涯に渡り幸せな結婚生活を送ることができると言われていますが、その由来はご存知でしょうか?
諸説ありますが、その中に6月に挙式を挙げると、結婚の女神ユノーの加護が受けられるというものがございます。故にヨーロッパでは6月に結婚するカップルが多いのだとか。
女神に祝福される挙式なんてロマンチックですね♡

さて、今回は神戸店にてエンゲージリングとマリッジリングをご成約下さいましたO様カップルをご紹介致します^^


笑顔がとても可愛らしいおふたり♡



愛らしい女性様と、優しく頼りになる男性様。仲睦まじく微笑ましいおふたりにとても心癒されました。交際のきっかけはご友人同士のご紹介だったそうです。
エンゲージリングとマリッジリングのセットをお探しだったおふたりですが、当店でご希望のデザインをお選び頂けました^^

そんなO様カップルが選ばれたリングがこちら!


シンプルで可愛らしいピンクゴールドのエンゲージリング






エンゲージリングと重ね着けして頂ける、
優しい印象のマリッジリング




エンゲージリングはセンターにメインのダイヤモンド、左右にメレダイヤをあしらった可愛らしいデザイン。細身のアームがお指を美しく華奢に見せてくれます。
素材は可愛い色味と肌なじみの良さで人気のピンクゴールドで、より女性らしい印象に。
シンプルかつキュートなリングは、愛らしい女性様に大変お似合いです♡

マリッジリングは、エンゲージリングとお揃いのピンクゴールドのデザイン。
女性様のリングはメレダイヤで輝きを添えたカーブラインで、お指をより美しく彩ります。
ラインに添えられたダイヤモンドには「ふたりの愛がより輝くように」そんな願いが込められています。きらきら輝く愛の証、とっても素敵ですね!
女性らしく煌びやかで素敵なリングですが、お選びのエンゲージリングと重ねて着けて頂くと、より一層華やかな印象になります。
男性様のリングはシンプルながら、カーブが柔らかい雰囲気を演出し、親しみやすい印象を与えてくれます。内側の角が丸くなっており、指どおりも滑らかで着けていても違和感がありません。
肌なじみの良いピンクゴールドで、普段リングを着け慣れない方も自然にお着け頂けるデザインです。
優しい色合いのピンクゴールドのリングは、朗らかなおふたりにぴったりです♡


プラチナやゴールドは金属の中では柔らかい部類に属しますが、その美しさや変色しない特性から、リングの素材として永く愛されてきました。
エンゲージリングやマリッジリングは一生に一つのお品物。永く綺麗にお使い頂けるよう、ガラではハードテック・マテリアルと呼ばれる独自の硬化処理技術を施しております。
溶岩から抽出した特殊なガスで地金の原子配列を整える事により、本来の地金の硬度を通常の約二倍に高める事が可能となりました。
そのため、日常生活でも安心してお着け頂けます♪

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ち申し上げております!




【お客様のコメント】
希望通りのデザインのセットリングがあり、なおかつ、コストパフォーマンスが素晴らしかったのでガラに決めました。


【スタッフのコメント】
O様この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの柔らかく穏やか雰囲気にこちらまで温かい気持ちにさせて頂きました♪
どうぞこれからもお幸せにお過ごし下さいませ^^♡



担当:藤原
posted by gala-okachimachi at 11:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする