2018年08月24日

自分たちの想いをリングと刻印に込めて

こんにちは!新宿店の久保田でございます。
まだまだ暑い日が続き、そろそろバテ気味……なんて言って
いられないほど、新宿店にお越しの皆様はエネルギッシュです!!
でも、さすがにそろそろ秋が恋しいですね(笑)。

さて今日は暑い中でもとてもお元気なお二人をご紹介いたします。


〜 とっても仲良しのお二人〜



指輪選びにとても真剣なお二人は、デザインはもちろん内側の刻印にまでこだわり抜いて、自分たちのイメージをマリッジリングに込められました。
手書きで描いていただいたものをもとに、デザイナーが可愛らしい刻印に仕上げました。あえてレディースとメンズを少し違うテイストにしたところがオシャレです♪



〜 オリジナルな刻印 〜



リングはプラチナとゴールドのコンビならではの、ずっしりと重みのあるデザインをお選び頂きました。彫り模様とミル打ちのダブルラインも特徴的で、リング自体もオリジナリティのあるデザインとなっております。


〜 重ねても素敵なご結婚指輪 〜



どんな角度から見ても可愛い、ボリュームがあって見飽きないリングに仕上がりました♪ コンビと表面の質感の細部にまでアイデアが詰まったお二人ならではのリングとなっていますね!


ガラは老舗のプラチナ加工メーカーを母体としており、刻印以外にもさまざまな
アレンジが可能です。ダイヤモンド以外にサファイヤやルビー、カラーダイヤモンドを
メレダイヤの代わりに入れたり、リングの内側に誕生石を忍ばせたり。
もちろんそのままでもおススメなリングも、ガラにはたくさんありますので、
是非みなさん、一度足をお運び下さいませ。


【お客様のコメント】
デザイナーの方が親身にお話を聞いてくださり、私たちのアイデアを実現することが出来ました。完成後の指輪を実際に着けてみたところ、とても着け心地がよく、私たちの気分も晴れやかになりました。結婚式がとても楽しみです!


【スタッフコメント】
M様、ご結婚まことにおめでとうございます。とても喜んでいただき、デザイナーとともに私たちもたいへん嬉しいです。オリジナルならではの良さがギュッと詰まった素敵なリングになりましたね!是非一生、大切にしていただければと思います。クリーニングなどでまた、お会いできるのを楽しみにしています。


担当:久保田


posted by gala-okachimachi at 19:03| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。