2018年10月12日

お二人にフィットするマリッジリング

こんにちは!ガラBRIDAL京都店の寺井でございます。

京都では10月頃から、様々な寺社で秋の特別参拝というものが行われます。
普段は公開されていない国宝や文化財を見ることができたり、通常は立ち入れないエリアに参拝できるなど、同じ京都でも見所が増す時期でございます^^
行楽シーズンが始まる一足先に京都を満喫するのもよさそうですね☆

さて、本日はマリッジリングをご成約いただきましたA様カップルのご紹介です。

A様画像-re.jpg
〜温かい雰囲気のお二人〜


お勤め先で出会われたというお二人。
同じ部署で働くうちに惹かれあい、この度ゴールインされました

そんなA様カップルにお選びいただいたリングがこちら!

M2197.jpg
〜細身のラインが優美なデザイン〜


流れるようなフォルムと細身のアームがエレガントなご結婚指輪。
緩やかなウェーブラインが自然な形でお指にフィットするので、指なじみのよいデザインです。
レディースにはリングの形状にそって5石のダイヤモンドが留められており、様々な角度から上品なダイヤの輝きが楽しめます。
メンズにはアクセントにブラックダイヤモンドを!
さりげない個性が魅力的です^^

ガラでご用意しているリングは「内甲丸」という、内側が丸みを帯びたお造りになっております。
内甲丸は指どおり・指なじみが非常によく、お着けいただいた時のフィット感に感動されるお客様も多くいらっしゃいます♪
結婚指輪は肌身離さず着けたい!とお考えの方や、リングを着け慣れておらず不安をお持ちの方にもおすすめです!!
お造りいただくリングは一生物・・・着け心地にもこだわってお選びくださいね♪
それではスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

【お客様のコメント】
ネットで検索して気になったデザインがあり、価格もリーズナブルだったのでガラに決めました。
他店も色々とまわり試着もたくさんさせていただきましたが、一番指なじみがよくしっくりときました。


【スタッフのコメント】
A様、この度は誠にご結婚おめでとうございます。
一生に一度の大切なお品物選びに携われたこと、大変嬉しく思います^^
今後、お困りのことがございましたら何なりとご連絡下さいませ。
お二人のお幸せを心より願っております。


担当:寺井
ああああ




posted by gala-okachimachi at 14:57| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。