2018年11月01日

幸せのエンゲージリング

こんにちは。ガラBRIDAL大阪本店の柳でございます。
本日は、エンゲージリングをご成約いただいたM様のご紹介です。


sample.jpg
〜幸せ溢れるお二人〜


共通のご趣味は旅行やカラオケだそう。
アウトドアからインドアまで幅広く楽しまれる仲睦まじいお二人でございます^^

そんなお二人にお選びいただいたリングがこちら!

sample.jpg
〜サイドストーンが可憐なデザイン〜


シンプルで美しい立て爪スタイル。
サイドの2石のダイヤモンドがエレガントな輝きを放ち、センターダイヤを引き立てるデザインとなっております。
華やかな印象だけでなく、センターに向かってアームが絞られていることによってお指を綺麗に見せてくれる効果もございます。
華やかになりすぎない繊細なデザインでお洋服や場面を問わずお使いいただけるエンゲージリングです!


当店のブライダルリングは誰もお指に通したことのない、こだわりの「ヴァージンリング」。
オーダーを受けて一からお造りするセミオーダースタイルで、熟練の職人が1つ1つ心を込めてお造り致します。
量産された既製品をお直ししておサイズを合わせるのではなく、原型を一からお造りするため「円(縁)の切れ目」がない縁起のよいリングでございます。
誰もお指に通したことのないリングは、お二人の門出にふさわしいお品物ではないでしょうか^^


それでは、皆様のご来店をお待ちしております。



【お客様のコメント】
色々なデザインから選ぶことができ、自分好みのリングに仕上げていただけました。
実際に完成したリングを見て、すごくキレイで石も大きく、どんな場面でも着けやすいリングになっていて感動しました!


【スタッフのコメント】
M様、この度はご婚約誠におめでとうございます。
お互いを想いながらリング選びをされていたお二人が印象に残っております^^
クリーニングやご記念のお品物をご検討の際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。



担当:柳
posted by gala-okachimachi at 19:11| エンゲージリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする