2018年11月02日

お手元をすっきり魅せるウェーブライン

こんにちは。
ガラBRIDAL京都店 宿輪でございます^^
だんだん肌寒くなり、紅葉が色づき始めてきましたね!
京都では紅葉がライトアップされるところも多いので、日中とは違った秋を楽しむのもいいですよね♪


さて今回は、当店にてマリッジリングをご成約頂きましたK様をご紹介致します。


小出様画像.jpg
〜穏やかで優しいお二人〜


大学の学生寮で出会われたおふたり。
そこからお付き合いが始まり、七年目にゴールインされました♡

そんなおふたりにお選び頂いたリングがこちら!


M2197.jpg
〜細身で緩やかなデザイン〜


繊細なウェーブラインがお指をすっきり美しく魅せてくれるご結婚指輪です!
レディースはリングの動きに沿ってダイヤモンドが5pc留められており、上品に輝きます☆
メンズはブラックダイヤモンドが1pc留まっているデザインで、スタイリッシュな印象を与えます!



ガラは創業半世紀を迎える老舗のプラチナ製造メーカー直営店です。
ご注文頂いたリングは自社工場で原型からお造りしており、切れ目の無いヴァージンリングで仕上がって参ります!さらに自社でお造りすることで、中間コストをカットしたリーズナブルなお値段でご案内が可能です。
また、メーカー直営店ならでは!ご結婚指輪だけでも300型以上とデザイン豊富に取り揃えております。
是非一度ガラにお越しくださいませ♪



【お客様のコメント】
ゼクシィを見て機になったので来店しました。
何店舗か見てまわる予定でしたが、スタッフの方がとても丁寧な対応で
1店舗目でしたがガラさんで決めました!サイズも着け心地も良くて気に入っています。


【スタッフのコメント】
K様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりともすごく穏やかで優しい笑顔が印象的で、こちらまで笑顔になりました^^
一生に一度のお品物選びに携われたこと、大変嬉しく思います!
クリーニングは無料で承っておりますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ♪


担当:宿輪
posted by gala-okachimachi at 15:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする