2018年12月27日

ふたつのテイストが楽しめるセットリング☆


こんにちは、ガラBRIDAL神戸店 藤原でございます^^

賑やかなクリスマスが過ぎ、早くも一年が過ぎようとしていますね。

来年も皆様にとって素敵な一年になりますように


さて、今回は当店にてエンゲージリングとマリッジリングをセットでご成約下さいましたM様をご紹介致します。



181013 M様.jpg
美男美女のおふたり



笑顔が素敵な、柔らかい雰囲気のおふたり

とても仲睦まじく、私もついつい笑顔がこぼれました^^


そんなおふたりが選ばれたリングがこちら!


181013 M様リングK1149-030+M2404.jpg
異なるテイストがユニークなセットリング



ストレートラインをベースに、立体的なウェーブラインがクロスしているセットリング。

エンゲージリングはウェーブラインにメレダイヤを左右3pcずつあしらっており、センターのメインダイヤモンドをより一層際立たせると共に、女性様のお指を華やかに彩ります。


女性様のマリッジリングはメレダイヤを5pcセッティングし、上品な輝きがお指を美しく魅せます。細身のアームは女性らしく、マリッジリングのみでお着け頂くのは勿論、エンゲージと重ね着けして頂くと一層煌びやかな印象に。

男性様のマリッジリングは、男性様の拘りでウェーブ部分のつや消しを鏡面にアレンジ。シンプルだからこそプラチナ独特の光沢が美しいデザインのリングです。



お客様の一生を共にするものだからこそ、本当にお気に召したものをお選び頂きたい。

そんな想いを胸に、お客様の求めるリングをお渡しできるよう、ジュエリーアドバイザーと当店の誇る熟練の職人が親身にお手伝い致します。

アレンジ等どんな小さなご要望でも、遠慮なくお申し付け下さいませ^^

スタッフ一同尽力致します!

是非お気軽にご来店くださいませ♪



【お客様のコメント】
いろいろなお店を回った結果、お値段がお手頃なのに品質が良いと思ったのでここに決めました。
デザインも豊富で、気に行ったデザインを選ぶ事ができました。店員さんの説明もとても丁寧でわかりやすく、他のお店より低価格なので良いダイヤモンドに手を伸ばせました。



【スタッフのコメント】
M様、改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます
おふたりに気に入って頂けるリング、そしてダイヤモンドをご案内できたこと
とても嬉しく思います^^
ご案内させて頂いている際に、仲睦まじく、お互いを想い合っているのがとっても伝わってきました!どうぞこれからもそんなおふたりで、笑顔溢れる素敵な家庭を築いていって下さい☆



担当:藤原



posted by gala-okachimachi at 18:12| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。