2019年01月07日

きらめく縁起物のリング☆

新年あけましておめでとうございます!
ガラBRIDAL大阪本店の寺井でございます。

今年も皆様に「ガラで選んでよかった!」とお喜びいただけますよう誠心誠意ご案内致します♪
年明けから本腰を入れてリング選びをしようとお考えの方も是非ご来店くださいませ!

さて、本日はマリッジリングをご成約いただいたN様カップルのご紹介です。


sample.jpg
〜明るく優しげなお二人〜



息ぴったりでリングをお選びいただいたN様カップル❤
なんと出会われて半年でご結婚を決意されたそう。
「運命の出会い」という言葉をあらわすような仲睦まじいお二人です☆

そんなお二人にお選びいただいたリングがこちら!


sample.jpg
〜華やかなストレートタイプ〜



交差するクロスラインが印象的なマリッジリング。
センターが緩やかに絞られているフォルムのため、お指をすっと綺麗に見せてくれます
レディースはハーフエタニティのようにメレダイヤが半周並ぶ、煌びやかなデザイン。
年齢を重ねても似合うデザインを!とお考えの方には特におすすめです♪
そしてメンズはリング幅が細すぎず、ペア感がありながらも力強い印象となっています。


当店は新潟に自社工場を持つ老舗プラチナメーカーが母体でございます。
ご注文をお受けしたのちお二人のサイズに合わせてリングを一からお造りいたしますので、
サイズ直しによってリングに切れ目を入れることのない“ヴァージンリング”をご用意!
「円(縁)の切れ目」がないということで縁起がよく、ご記念のお品物にぴったり♪
是非当店自慢の“ヴァージンリング”でご記念のお品物をお造りしませんか?

それでは、スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。


【お客様のコメント】
色々なお店をまわりましたが、品質と価格が素晴らしかったのでガラさんを選びました!
出来上がりもすごくキレイで感動しました!!

【スタッフのコメント】
N様、この度は誠にご結婚おめでとうございます。
お二人の大切なお品物選びに携わらせて頂けたこと、大変嬉しく思います。
リングの簡単なクリーニングは無料でさせて頂けますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
この度は、ありがとうございました。


担当:寺井
posted by gala-okachimachi at 19:16| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする