2019年01月22日

華やかなエンゲージリング

こんにちは!大阪本店の柳でございます。

今回は当店にてエンゲージリングをお選びいただいたT様をご紹介致します。


sample.jpg
〜穏やかな雰囲気のお二人〜

共通の知人様からのご紹介で知り合われたT様。
長期連休の際にはよくお二人でご旅行されているそうです♪

そんなお二人にお選びいただいたリングがこちら!

sample.jpg
〜品格漂うエンゲージリング〜

サイドのメレダイヤが可憐にリングを演出
細身のラインでありながら存在感のある婚約指輪です!
女性様のお好みでピンクゴールドアレンジでお造り致しましたので、普段使いに取り入れてもオシャレで素敵な仕上がりになりましたね!

エンゲージリングは数百種展開のフレームと、豊富なグレードで取り揃えたダイヤモンドをそれぞれお好みでお選びいただき、
セミオーダーにて自社工場で原型からお造りさせていただいております。
今回のようにゴールドへの地金変更、メレダイヤのカラーチェンジやカラーストーンに変更するなどメーカー直営店ならではの多彩なアレンジにご対応しております!

一生物だからこそ、お二人だけのこだわりを詰め込んだ特別なブライダルリングでご用意されたいですよね。
そんなお声に応えるべく、専属のジュエリーアドバイザーが些細なご希望でもお伺いしながらご提案させていただいておりますので、ぜひ何なりとお気軽にご相談くださいませ♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


【お客様のコメント】
接客がとても印象が良く、価格の面でも予算に合うように提示していただきました。
他店でもいくつか検討していたが、最終的には一番親切に対応していただいたこのお店で購入しようと思いました。
リングもイメージ通りに出来上がっていたので、非常にうれしいです。
いっぱい着けようと思います。ありがとうございました。

【スタッフのコメント】
T様、この度はご婚約誠におめでとうございます。
ご希望に叶うお品物をご案内できたこと、大変嬉しく思います。
お二人の末永いお幸せを心より願っております。


担当:柳


posted by gala-okachimachi at 16:40| エンゲージリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。