2019年02月01日

お二人だけのセットリング

こんにちは、ガラBRIDAL大阪本店の柳でございます。

つい先日年明けを迎えたかと思えば、もうすぐ節分!
2月4日は昔の暦で大晦日となり、節分は新年を迎えるための厄除け行事だったそうです。
恵方巻きを頬張りつつ、気持ちを新たにしていきたいですね^^

今回はエンゲージリング、マリッジリング共にご成約いただきました、T様のご紹介です!


sample.jpg
〜幸せいっぱいのお二人〜

ショッピングと可愛いものがお好きだというT様カップル。
デートでは可愛いものを探すため、クタクタになるまで歩き周ってしまうそう!
仲睦まじいお二人ならではの、楽しそうなデートにほっこりしてしまいました^^

そんなお二人にお選びいただいたエンゲージリングがこちらです


sample.jpg
〜サイドのダイヤモンドが可憐〜


ウェーブラインが柔らかくフェミニンな印象のエンゲージリング。
センターダイヤのサイドには2石のメレダイヤモンドをお留めしております。
ベーシックなサイド1石のタイプに比べてより華やかでありながら、
お洋服を選ばない絶妙な輝きになる様デザインされているのもポイント!

続いて、お選びいただいたマリッジリングはこちらです。


sample.jpg
〜お指になじむV字ライン〜


お選びいただいたエンゲージリングにフィットする緩やかなラインのマリッジリング。
V字のラインはお指を綺麗に見せてくれるという特長があり、女性様には特に人気!
さりげなくセッティングされた3石のダイヤモンドがちらりと輝くデザインです。
メンズデザインはセンターに厚みがあり、V字デザインの中でも可愛くなりすぎないので毎日お着け頂きやすいですね^^

当店「ガラ」の母体となっているのは創業50年を迎えるジュエリーメーカー。
リングの企画・製造・販売を自社で一貫して行っているため、中間コストの掛からないリーズナブルな価格でご案内させていただきます!
マリッジリングのみご検討されていたお二人様が、ご予算内ということでエンゲージリングをお造りされるケースも^^
これから一生を共にする最愛の人にエンゲージリングをあげたい!とお考えの男性様や、
一生物の品物だからこそ妥協なしで選びたい!というお二人にぴったりですね。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



【お客様のコメント】
緊張しましたが、親身にご相談に乗ってくださり、
たくさんの種類の指輪を出してきてくださったので選びやすかったです!
とてもキラキラしていて、予想以上のきれいな仕上がりでした!!


【スタッフのコメント】
スタッフのコメント
T様、この度はご婚約・ご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人のリング選びに携わることができ大変嬉しく思います^^
お造りいただいたリングと共に素敵な思い出を積み重ねていってくださいませ!


担当:柳
posted by gala-okachimachi at 18:23| エンゲージリング+マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする