2019年02月16日

テイスト違いのセットリング

こんにちは、ガラBRIDAL神戸店 山アでございます^^

先日はバレンタインでしたが、意中の方にチョコレートは渡せましたか?

本命は勿論、この機会に自分へのご褒美用に用意した方も多いのではないでしょうか^^


さて、今回は神戸店にてセットリングをご成約くださいましたK様カップルをご紹介致します。



181021 K様.jpg
〜朗らかな笑顔が素敵なおふたり〜


おふたりは元々同じ中学の先輩と後輩。女性様が京都の大学に通っている時に、男性様が社員旅行で京都に来られた際に再び出会われたそうです。

大人になってからの再会でぐっと距離が縮まったおふたり必然的な出会いに運命を感じますね


そんなおふたりがお選びになられたリングがこちら!


181021 K様K1149-030.jpg
〜ふたつのテイストが楽しめるエンゲージリング〜


181021 K様M2197Lb・Mb.jpg
〜お指に馴染むウェーブライン〜



ストレートラインをベースに、立体的なウェーブがクロスしているエンゲージリング。

ストレートとウェーブのどちらのテイストも楽しめるユニークなデザインです。

ウェーブラインにあしらわれたメレダイヤがメインのダイヤモンドを際立たせ、より一層煌びやかにお指を彩ります。


マリッジリングはシンプルな指なじみの良いウェーブラインのリング。

レディースはメレダイヤを5pcセッティングしており、シンプルかつ虹色の光彩を放つダイヤモンドの輝きが女性らしさを演出します。

メンズはセンターにブラックダイヤを1pcあしらったスタイリッシュなデザイン。

プラチナ独特の上品な光沢に、ブラックカラーが映える男性らしいリングです。



ガラのリングは、まだ誰も指を通していない、生まれたての「バージンリング」でご用意致しております。

繋ぎ目の無い美しいリングは途切れる事の無い「永遠の愛」を表しており、愛の証として相応しいお品物です。

サイズは0.5号刻みでお測りし、独自の製法でジャストのサイズに調整。熟練の職人が一点一点丁寧にハンドメイドでお造り致します。


おふたりの為だけに生まれるバージンリング。永遠の愛を誓うに相応しいリングは他にはありません。

是非ガラで運命のバージンリングをお探しくださいませ♪

ご来店お待ちしております!



【お客様のコメント】
品質が良いと口コミなどで聞いていたため来店しました。
価格も良心的でデザインもたくさんあり、かわいいものばかりでした。
大満足の仕上がりです。ありがとうございました!


【スタッフのコメント】
K様、この度はご結婚誠におめでとうございます!!
おふたりの馴れ初めをお聞きした時、あまりにも運命的なきっかけだったので、
トキメキ過ぎました^^♡ありがとうございました!!
お選び頂いたリングのキラキラとした輝きが美しく、とてもお似合いです♡
いつまでもリングを美しくする為に、いつでもお気軽にクリーニングにお立ち寄り下さいませ♪
お待ちしております^^


担当:山ア



posted by gala-okachimachi at 10:00| エンゲージリング+マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。