2019年03月11日

ユニークなセットリング

こんにちは、ガラBRIDAL京都店の小豆畑でございます。


今回は当店にてご婚約指輪とご結婚指輪をご成約いただいたK様をご紹介致します。


北村様-re.jpg
〜穏やかな雰囲気をお持ちのお二人〜


お二人は同じ職場で出会われ、映画の趣味が合い意気投合されたのだとか^^
リング選びをされている際もとても仲良く、終始にこにこと過ごされておりました!


そんなお二人にお選びいただいたリングがこちらでございます!


K0897.jpg
〜シンプルかつキュートなデザイン〜


お選びいただいたエンゲージリングは、シャープなV字が縦のラインをより強調しているので、お指を長く美しく見せる効果があります。
また、そっと寄り添うようにセッティングされたサイドのダイヤモンドがシンプルさと絶妙な華やかさの両方をバランスよく演出!
「他の人とは少し違ったデザインが好み!」という方にぜひおすすめです^^


M2403.jpg
〜すっきりしたウェーブライン〜


角度によってウェーブの見え方が変わり、ペア感抜群のマリッジリング。
レディースはラインに沿って上品にダイヤモンドが輝き、どんなシーンでも気兼ねなく着けていただけるデザインでございます。
メンズは、程よいボリューム感とすっきりとしたウェーブがかっこいい印象を与えてくれます。


皆様も、お二人のように形関係なくお好きなもの同士でセットリングにされるのもいいかもしれませんね^^

同じようなデザインは他のブランドでもありますが、当店との差は“着け心地”でございます。
ご婚約指輪やご結婚指輪はこれから永く着けていくものだからこそ、着け心地はリング選びの大切なポイント。
ガラでは“内甲丸”という内側が丸みを帯びたお造りなっております。
そのため、指なじみや指どおりがとても良いとご好評をいただいております^^
ぜひ皆様も、好みのデザインを手に取っていただき着け心地も体感されてみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


【お客様のコメント】
リングのデザインやダイヤモンドの大きさ、品質について詳しく教えてくださったので分かりやすく、選ぶ時にとても参考になりました。
担当してくださったアドバイザーさんもハキハキしていて好印象で、全てにおいて良かったです。
ありがとうございました。


【スタッフのコメント】
K様、この度は誠にご結婚おめでとうございます。
お二人のご希望に沿うリングをご提案できたこと、大変嬉しく思います。
お近くに寄られた際には、店頭での簡単なクリーニングも行っておりますのでお気軽にご利用くださいませ。


担当:小豆畑



posted by gala-okachimachi at 15:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。