2019年06月04日

シンプルかつ繊細なマリッジリング

こんにちは、ガラBRIDAL京都店の寺井でございます。


今回は当店にてマリッジリングをご成約いただいたT様をご紹介致します!


辻様.jpg
〜笑顔が素敵なお二人〜


お二人はご友人を通して出会われ、ついにゴールイン!!!
女性様は台風の中でのプロポーズがとても印象に残っているそう
そんなところも男性様らしいと、女性様は笑顔でお話されていました。
お二人にとって一生の思い出になるプロポーズになったのではないでしょうか^^


さて、そんな仲良しなお二人にお選びいただいたリングがこちらでございます!


M2152.jpg
〜斜めラインが魅力的なデザイン〜


お選び頂いたデザインは男女問わず人気が高いマリッジリングでございます。レディースは斜めにセッティングされている煌びやかなダイヤモンドが上品な印象に
メンズは立体的に施された斜めのラインがアクセントとなり、スタイリッシュな印象を与えてくれます!
“シンプル過ぎずちょうどいいデザイン”とたくさんの方からご好評を頂いております。
T様は出来上がったリングを眺めながら「一から手造りで造って貰ったから、サイズもぴったり♪」と照れてらっしゃいました^^


創業50年の歴史を持つプラチナ製造メーカー直営店の『ガラ』
当店では、お二人のお指のサイズに合わせて一からお造りさせて頂きます。
まだ誰も指を通したことのない生まれたての“ヴァージンリング”
『つなぎ目のない切れ目のないリング』はお二人の永遠の愛を象徴するかのようです
一生物のご結婚指輪、シンプルなデザインこそ永く綺麗にお着けいただく為にデザインも品質もこだわってお造りしております。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



【お客様のコメント】
担当してくださったスタッフさんがとても話しやすく、リラックスしてリング選びができたので良かったです!
出来上がったリングをみて、すごく嬉しくなりました^^
一生大事に着けていきます!

【スタッフのコメント】
 T様、この度は誠にご結婚おめでとうございます。
お二人にとって一生に一度の大切なお品物選びに携わらせていただけたこと、嬉しく思います^^
店頭でのクリーニングも行っておりますのでお近くに寄られた際にはお気軽にご来店くださいませ♪
お二人の末永いお幸せを心より願っております


担当:寺井
posted by gala-okachimachi at 17:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする