2019年07月22日

重厚感溢れるシックなマリッジリング

こんにちは、ガラBRIDAL京都店 宿輪でございます。


今年は例年に比べて梅雨明けも遅く、じめじめした毎日が続いておりますが体調お変わりないですか?
もうじき、梅雨も明け本格的な夏がやってきますが熱中症などお気を付けて、夏のイベントを楽しみましょう!

さて、本日は当店にてマリッジリングをご成約頂きましたO様をご紹介させて頂きます!


大西様.jpg
〜明るく気さくなお二人〜


最初はどんなデザインがいいか分からないと話されていたお二人。
たくさんのデザインをご試着頂き、お受取の際に「私たちにぴったりのリングをありがとうございます!」と喜んで頂きました♪


O様にお選び頂いたリングがこちら!


M2244.jpg
〜優美なウェーブライン〜


レディースはウェーブラインに沿うように大粒のメレダイヤがキラキラと輝き、華やかさを演出!
かつ、リングの幅もしっかりしているのでお年を召されても飽きることなく着けて頂けます。
メンズはセンターにマット加工を施し、スタイリッシュな印象を与えます。
ウェーブリングの中でも、「誇張しすぎなくていい!」とご好評を頂いているリングでございます


創業半世紀を迎える老舗プラチナ製造メーカー直営店の『ガラ』。
当店はご結婚指輪だけでも300型以上のデザイン数!
シンプルな王道のデザインから可愛らしいデザインやゴージャスなデザイン、個性的なデザインとあらゆるデザインを取り揃えております。
O様のように、どんなデザインがいいのか分からない、まだしっかりリングを見たことがない…
など、思われる方は是非一度ガラにお越しくださいませ!

専属アドバイザーがお二人のご要望やお好みに合わせて、ご案内させて頂きます♪
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。




【お客様のコメント】
とても綺麗なお店で緊張しました。
ですが、担当してくださったスタッフさんも優しく、たくさんリングを見せてくれて嬉しかったです。
そのおかげで私たちにぴったりのリングと出会えました!
刻印も入れてもらい、それもすごく綺麗に入っていて感動しました^^
これから毎日着けていくのが楽しみです!


【スタッフのコメント】
O様、この度はご結婚誠におめでとうございます!
明るく気さくなお二人の大切なお品物選びに携わることができ、大変光栄に思います。
素敵なリングに仕上がりましたね
これからはリングと共に笑顔溢れる素敵なご家庭をお築きくださいませ^^


担当:宿輪


posted by gala-okachimachi at 13:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。