2019年08月30日

想いあって選ばれたコンビリング

こんにちは、ガラOKACHIMACHI 新宿店の久保田です。


そろそろ8月も終わりが近づいてまいりました。
今年は残暑が続くとの事でしたが、だいぶ過ごしやすい気温になってまいりました!!


さて今回は当店にてご結婚指輪をご成約頂きましたK様カップルのご紹介致します。
マリッジリングをお着けになられたお手元のお写真を撮影させて頂きました♪


113.jpg
ペア感がばっちり☆



共通の友人とバスツアーで旅行する事がきっかけでお付き合いがはじまったとのことで
毎年、出会った記念日にバスツアーを恒例行事としていたお二人、
今年の記念日のご予定は?とお伺いしたところ

『ご入籍』と『ご結婚式』

と、仲睦まじくお話されていらっしゃいました
そんなおふたり様にお選び頂きましたリングはこちら!

114.jpg
おしゃれな2色使いのリング




プラチナの上下にお揃いでミル打ちを施し、
女性様のリングにはダイヤモンドを贅沢にあしらった華やかなエタニティリングに仕上げました!



【鍛造】とは、金属を加工する際に用いられる手法の一つで、
金属に圧力を加えることで、リングの強度をグッと高めることができます!
強度の強い、頑丈な結婚指輪をお捜しのお客様にピッタリの製法です


日本では日本刀などに古くから用いられ、その技術を高めてきました


ただ、鍛造は強度に重点を置いた製法の為細かなデザインの追求が難しいとされています。
そのため、シンプルなデザインが多いのが特徴です。



ですがガラOKACHIMACHIは製造メーカーの直営店!
熟練した職人の技術で、K様カップルのような繊細なミル打ちが施されたものや、エタニティリングなど、
鍛造でも様々なデザインのリングをご用意しています♪


「強度もデザインもどちらも重視したい!!」


という欲張りなご要望にも、お応えする事ができます


ぜひ一度店頭でご試着の上、ご覧下さい
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!!



お客様のコメント

対応がよく、エンゲージリング、マリッジリングどちらも購入しました。
毎回同じ担当の方が対応してくれて安心できました。
また、リングの種類が豊富で、納得するリングを作ることができました。


スタッフのコメント

K様、改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます!
素敵なおふたり様のリング選びのお手伝いが出来ましたこと、大変光栄に思います。
お選びいただいたリングとご一緒に、素敵な思い出をたくさん作ってきてください。

クリーニングなども承っておりますので、
お近くにお越の際はいつでもお店に遊びにいらして下さい!お待ちしております

担当 久保田


posted by gala-okachimachi at 14:30| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。