2019年09月27日

美の象徴「パールジュエリー」

こんにちは!
ガラBRIDAL京都店の寺井でございます。


最近は暑さも一段落し、寝苦しい夜もなくなってきましたね!
皆様、体調お変わりないですか?
これからは食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などなど、寒い冬が来る前にいろいろ挑戦してみたいですね^^


さて、今回は冠婚葬祭などのフォーマルなシーンでは欠かせないパールジュエリーをご紹介します。


パールの石言葉は『健康・富・長寿・清潔・素直』など。
そのパールは古来から美しい貴族女性に例えられており、
昔から現在に至るまで『美の象徴』として愛され続けています。


本日、最初に紹介するのはこちら!

5490ネックレス-re.jpg
K18YG 和珠ネックレス 7.5-8.0mm \29,800-

ゴールドのチェーンにさりげなくパールが1石。
ベーシックなデザインとして、大人気でギフトにもおすすめです!
年齢問わずカジュアルにお使い頂けます。


3468-re.jpg
和珠ネックレス 7.0-7.5mm \99,800-

続いては、首元にすっきりと沿うデザインで、幅広いコーディネートに合わせて頂けます。
ワンポイントとしてプラスすることで、ぐっとコーディネートが華やかに!
セレモニーシーンにもぴったりです。


最後はこちら!

5202-re.jpg
Pt900 和珠リング9.0-9.5mm \99,800-

パール自ら放つ美しさを存分に生かしたシンプルなデザイン。
両サイドにそっと添えられたダイヤモンドが、存在感を引き立て、フォーマルな場面だけでなく、
アクセントとして日常生活の中でお使い頂くのもおすすめです


京都店では、今回紹介したものだけではなくパールのスタッドピアスのようなシンプルなものから
デザイン性があるものまで数多く取り揃えております!
ぜひ、一度お手にとってみてはいかがでしょうか^^
また只今、決算セールを全店にて行っております。


皆様も憧れのデザインを夢のプライスで手に入れてみませんか?


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!


担当:寺井


posted by gala-okachimachi at 15:08| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。