2019年10月18日

上品で華やかなマリッジリング

こんにちは、ガラ元町店の村山です。


本日は元町店にてマリッジリングをご成約いただいたY様カップルのご紹介を致します。
お選び頂きましたリングとお手元のお写真を頂きました。


〜 明るい印象のお二人にぴったりなリング 〜


お二人の出会いは専門学校。

同じ夢を目指し、とても仲睦ましく、笑顔が素敵なお二人を前に、私も幸せな気持ちで
楽しくご案内をさせて頂きました。

そんなお二人にお選び頂いたリングがこちらです。


〜 ペア感バッチリのマリッジリング〜


お選び頂いたリングはV字タイプでレディースにはダイヤが5石煌いています。
レディース、メンズどちらにもミル打ちという加工が下部分に施されており、程よい華やかさを出してくれています。シンメトリーのバランスの良さが、更に上品さを感じます♪


襟がV字型のシャツを着ると首が長く見えるように、V字タイプのリングは指を長く綺麗に見せてくれるメリットがございます。
指が綺麗に見えると気分も高まりますよね!


ガラは創業50年の老舗プラチナジュエリーメーカーが母体でございます。
新潟にある自社工場にてお客様のお指のサイズに合わせリングを原型からお造りし、自社工房にて、ダイヤのセッティングや刻印などをお入れしております。

メーカーの直営店でございますので、高品質なリングを価格を抑えてご案内しております。

ホームページには掲載していないリングも数多くございますので、是非店頭にてリングのご試着をお楽しみいただきたいです!


【お客様のコメント】

V字の形がとても気に入りました!
ダイヤモンドが沢山入っていて、価格もお手ごろで非常に良かったです。



【スタッフのコメント】
改めまして、Y様この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人と同じ専門学校出身という偶然にとても驚き、また当店にて
大切なご結婚指輪をお選び頂いた事、大変嬉しく思います。
メンテナンス等ございましたらお気軽にお立ち寄りください。
いつまでも末永くお幸せにお過ごしくださいませ^^







posted by gala-okachimachi at 20:09| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。