2020年02月07日

ブルーのグラデーションを楽しむ結婚指輪

こんにちは、GALA 銀座店の田岡です。
寒い日が続きますが、暦の上では今週から春を迎えましたね^^ お花屋さんには スイトピーなどの 淡いピンクやパステルカラーのお花が並び 春に心を馳せる今日この頃♪皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて本日銀座店よりご紹介するのは、お二人らしさ溢れる素敵な結婚指輪をオーダーされた内藤様ご夫婦です。



〜 内藤様お二人 〜



元々内藤様は、婚約指輪をGALAでオーダーして下さり、今回はその婚約指輪を着けて 結婚指輪選びにお越し下さいました(^^)
内藤様、特にご新婦様はブルーが大変お好きでいらっしゃるんです。
銀座店へお越しの際にもピアスやお洋服など必ずブルーを取り入れたオシャレを楽しまれていたのが印象的でした。
また、お二人の掛け合いも息ぴったりでいつも明るい雰囲気で指輪選びをされていらっしゃいました♪♪

『 せっかく気に入った婚約指輪があるから、重ねてコーディネートが楽しめる結婚指輪がほしいな♡ 』
そして今回も、『 大好きなブルーを取り入れて自分らしいお気に入りの結婚指輪ができたらいいな♡ 』というリクエストでした。
こちらが完成した内藤様の結婚指輪です。



〜 結婚指輪 〜


〜 結婚指輪 Lady's 〜


オーダーされた結婚指輪は、やわらかい印象のV字のフォルムが美しいデザインです。

プラチナを重ね合わせたように、少し立体的に仕上げることで 豊かな表情が生まれます。

もともと透明のダイヤモンドを ブルーダイヤモンドへ お好みに合わせてアレンジメント☆☆☆
ブルーを濃淡でセレクトした繊細なダイヤモンドセッティングは 流れる水の煌めきのようでロマンティックなデザインですね。


〜 結婚指輪内側 〜



さらに指輪の内側には、ご新婦様の出身国の言葉で、お二人にとって大切な言葉を刻んでお造り致しました。

GALAではオーダーを頂いてから一つ一つ熟練職人がハンドメイドでお造りを承っております。
だからこそ、お好みに合わせた お二人にぴったりの特別感溢れるブライダルリングが完成します*。*
お二人の幸せを祝福するリングを、GALAのアレンジメントで叶えてみるのも素敵ですよね☆♪*・。*☆



【お客様のコメント】
妻は、高級ブランドに興味が無かったので ダイヤモンドの品質や大きさにこだわることができるお店を選びました。
婚約指輪は、二人で一緒に選びました。
指輪のデザインは、たくさんの種類があって、その中からすぐに好みのデザインを見つけることが出来ました。
妻は青が好きなので、サイドのダイヤモンドをグラデーションにするなどデザインにこだわりました。
結婚指輪は、婚約指輪の形に合うデザインにし、婚約指輪と一緒にはめたときにダイヤモンドの色が反対のグラデーションになるような配置にしました。
結婚指輪と婚約指輪には、妻の国の言葉(古代言情小説でよく使われている言葉)を入れ、大変思い入れのある指輪が完成してとても満足しています。
妻も、好みの指輪ができてとても喜んでいました。

【スタッフのコメント】
内藤様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご婚約指輪、そして お二人にとって大切なご結婚指輪も GALA銀座店でお任せ頂き、誠にありがとうございました。
いつも明るく、本当に仲が良くて、幸せオーラに溢れるお二人様^^
そんなお人柄も表現されているような、女性らしくておしゃれできらきらした雰囲気のブルーを取り入れたファッションもいつも素敵でした。
特に最初にお越し下さった日は印象に残っております^^
これからも、クリーニングなどお近くまでお越しの際には是非また遊びにいらして下さいね。
本当にありがとうございました♡

担当:田岡
posted by gala-okachimachi at 19:30| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする