2020年02月28日

思いやりに溢れたリング選び

こんにちは♪
ガラBRIDAL京都店 増井です。


今回は当店にてマリッジリングをご成約頂いたM様をご紹介致します!


松田様.jpg
〜優しい雰囲気のお二人〜


お二人が初めて遊びに行かれたのは動物園!
そこからお付き合いがスタートされたとのこと♡
お互い出会う前からずっと一緒に過ごしているような
心地よさが有るほど相性がバッチリだそうです


そんなお二人にお選び頂いたリングがこちら!


松田様リング.jpg
〜緩やかなVライン〜


柔らかいフォルムが印象的なV字のマリッジリング。
レディースはきらびやかなダイヤモンドがお手元を華やかに演出
メンズはシンプルなデザインにさりげなく
エッジのきいたスタイリッシュなデザインです☆
細身で程よいボリューム感はリングを着け慣れないという方にもおすすめです!


ご結婚指輪はこれからの結婚生活で一生身に着ける『夫婦の証』。
一生身に着けるものだからこそ納得いくまでリング選びをしたいですよね。
ガラでは運命のリングと出会って頂くためにご結婚指輪だけでも300型以上のデザインを取り揃えております。
「どんなデザインが似合うか分からない」や「自分の好みのデザインがまだ分からない」とお悩みの方もご試着頂く中でしっくりくるデザインが見つかるかもしれません☆
専属のジュエリーアドバイザーが運命のリングと出会って頂けるようお二人のご希望に沿ったご案内・ご提案を致します!
是非、お気軽に足をお運びくださいませ♪
皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。


【お客様のコメント】
リングの種類が豊富で、男性側はすぐに決めることができましたが、女性側は婚約指輪との重ね付けもあり、たくさん迷いました。ですが、担当してくださった方が親身に相談に乗ってくださり運命のリングと出会うことができました。
出来上がったリングは想像以上の仕上がりで、このリングを選んでよかったと心の底から思いました!
ありがとうございました。


【スタッフのコメント】
M様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人にご納得いくリング選びに携われたこと、大変嬉しく思います。
女性様は重ね付けも綺麗にしていただけるデザインになりましたね☆
お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げております。


担当:増井

posted by gala-okachimachi at 16:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする