2018年08月13日

「お二人だけのたった1つのセットリング」

こんにちは♪
ガラBRIDAL梅田茶屋町店の横溝でございます^^

8月に入り一段と日差しが強くなってきましたね。
皆さん今年の夏の思い出は出来ましたか?
まだまだ夏の暑い日は続きますが、思い出に残る楽しい夏をお過ごし下さいませ


さて、今回は当店でお二人だけの特別なセットリングをご成約頂きましたH様カップルをご紹介致します。

平松様画像.jpg
〜気さくで明るい笑顔が素敵なお二人〜


共通の友人を通して知り合われたお二人
日頃関西のいろいろな場所に遊びに行かれているお話をお聞きし、お二人の時間や思い出など大切にされている様子がとても微笑ましく、私もとても幸せな気持ちになりました

そんな明るく笑顔が絶えないお二人にお選び頂きましたリングがこちら♪

平松様ER画像.jpg
平松様リング画像.jpg
〜お二人の思いのこもったセットリング〜


エンゲージリングはシンプルな細身のデザインで真ん中に一石のダイヤが輝くリングです。
また、真ん中に向かってフレームが絞られており、男性様の大切な贈り物のダイヤがより魅力的に輝くリングです。
女性様がお選びいただきましたマリッジリングはハーフで斜めにダイヤが留まっていてお指をキラキラと華やかに見せてくれるデザインです。
細身で煌びやかに並ぶダイヤが素敵ですね♪
男性様はペアのデザインで、女性様のダイヤが留まっている部分にホーニングというつや消しを施すアレンジでお造りしました。ホーニングと鏡面のコントラストがとても素敵なデザインに仕上がりました
ペアのゆるやかなクロスの形がお指にしっくり馴染みます♪

お二人様の大切なお時間を使ってお選びいただいたセットリングは、お二人の特別な思いのこもったリングとなり、時を越えて末永くお着けいただけるリングです。

お受け取りの際に素敵な出来上がりのリングを見て、「自分たちだけの指輪ができた」とお喜び頂きました♪
女性様はリングを見ながら「キラッキラッ」と笑顔で何度もおっしゃっていてとても喜んで頂いている様子を見て私もとても嬉しく思いました^^
お選び頂きました指輪と共に末永くお幸せにお過ごし下さいませ

当社は創業50年目になるプラチナジュエリー製造メーカーの直営店でございます。
ご注文頂きましてから一から職人が丁寧に金属を流し込む原型からリングをお造り致しますのでアレンジを加えることも可能です。切れ目のないヴァージンリングとなり、お二人だけのたった一つのリングになります
H様のようにつや消しを施したり、地金の種類を変更したり、ダイヤモンドを増やしたりなど、様々なアレンジメントが可能でございます。
ぜひお二人のお好みをお聞かせくださいませ♪
一生に一度の特別なお品物と出会って頂く為に、心を込めてご案内させて頂きます。

ご婚約指輪、ご結婚指輪をお探しの際にはぜひ当店へお気軽にお越し下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております^^♪

【お客様のコメント】
ネットを見てこのお店を知りました。
多くの種類の指輪を見せて頂き、気に入ったものを見つけることができました。
また、ダイヤモンドの大きさに合わせて爪を変えていただいたり、つや消しをご提案して下さるなど、親切な対応をして頂き、感謝しております。
本日、実際に出来上がった指輪を見て、自分達だけの指輪が出来たと感動しています。
これから、この指輪とともに夫婦生活を楽しく過ごしていきたいと思います。



【スタッフコメント】
H様、この度はご結婚誠におめでとうございます!
沢山のリングをご試着頂き、お二人だけの素敵なセットリングになりましたね♪
キラキラのリングと共に、末永くお幸せにお過ごしくださいませ^^




担当:横溝
posted by gala-okachimachi at 13:31| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月12日

オリジナルのセットリング

こんにちは。
ガラBRIDAL大阪本店の柳でございます。

毎日、日中は相変わらずの暑い日が続いておりますが、お変わりございませんか?
今年の夏は例年になく厳しいもので、疲れも出やすいかと思います。
夏風邪など十分にお気をつけて、残りの夏を乗り切りましょう!

さて今回は、当店にてご婚約指輪とご結婚指輪をご成約頂いたK様をご紹介致します。



E5BAB7E6A798-thumbnail2.jpeg?1533797236181
穏やかなお二人



同じ職場に配属され、趣味が合いお付き合いが始まったそう^^
休日はお二人の趣味でもあるゲームを一緒にされているのだとか。
とても楽しそうですね^^羨ましいです。

そんなお二人にお選び頂いたリングがこちらです。


E5BAB7E6A798M2359BJ-thumbnail2.jpg?1533797236171
シンプルで美しい立て爪スタイル


E5BAB7E6A798M2359BJ-thumbnail2.jpg?1533797236171
ひねりがポイントのマリッジリング




エンゲージリングは、ダイヤモンドの輝きを堪能するクラシカルなデザイン。
センターダイヤに向かって徐々に絞られてゆくアームによって、お指がより綺麗に見えます。
ダイヤモンドのセッティングの高さが特別なきらめきをもたらします。
また、レディースのマリッジリングは華やか過ぎず清楚で上品なイメージを引き立て、角度の付いた面にダイヤモンドをセッティングすることで、ダイヤモンドの輝きの変化を存分に楽しめます。
メンズは、センターの一部が柔らかなひねりのデザインが特徴的で、シンプルながらも、レディースとのペア感を大切にしているマリッジリングです。



ガラは創業50年を迎える老舗のプラチナ製造メーカーが母体となっております。
ブライダル業界内では類のない、自社工場を当店は持ち、日々デザイナーが流行を取り入れリングのデザインを書き起こし、熟練の職人が心を込めて一つ一つお造りしております。
また、デザイン数はなんと300種類以上!

メーカー直営だからこそ、王道のシンプルなデザインから可愛らしいデザイン、ゴージャスなデザイン、一風変わったデザインまで取り揃えています。
運命のリングと出会って頂ける為に全力でお手伝いさせて頂きます。
また、今回K様のように、既存のセットリングからお選びいただくのではなく、それぞれお好きな組み合わせでお選びいただくことが可能です!
ぜひ一度、足を運んでご覧下さいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



【お客様コメント】
 ゼクシィを見て、リングを見れる数が多いのと高品質なリングがたくさん揃っているのでガラさんを選びました。
こちらの希望に沿って、デザインやダイヤモンドの選択をスタッフさんが丁寧に相談にのって頂き、今回のリングに決まりました!
ありがとうございました。


【スタッフコメント】
K様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
一生に一度の大切なお品物をご案内できたこと、大変嬉しく思います。
これからもどうぞ末永くお幸せにお過ごし下さいませ。


担当:柳
posted by gala-okachimachi at 13:53| エンゲージリング+マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おそろいの誕生石

こんにちは、ガラOKACHIMACHI本店の石藤でございます。
暑い日が続いてますが みなさま夏バテなどされていませんか?
さて、今回は先日当店にてマリッジリングをご成約いただきました素敵なN様カップルをご紹介致します。
二橋様2.jpeg

ウェーブタイプのリングをお探しだったおニ人様。
たくさんのリングの中から お互いに納得がいくまでご覧頂き、ぴったりなリングを見つけて頂きました☆
女性様のリングにはグラデーションで留められたダイヤモンドが輝き、女性らしい華やかなリングとなっています!
男性様のリングは中央部分の盛りあがりが程よいアクセントになってます!
お二人はともに12月生まれで誕生石はタンザナイトです。
タンザニアの夕焼け空に由来する青紫色の石を お互いのリングの内側 イニシャル刻印の横に
おそろいでセットした 世界に一つの素敵なリングが出来上がりました♪
二橋様1.jpeg

ずっと身につける大切なリングだからこそ、どんなご要望にもお答えしたい! 国内最大級のプラチナ製造メーカーであるガラOKACHIMACHIは300種類以上の豊富なデザインからお客様に合わせてリングをご提案しております!
中々お気に入りのリングの形が見つからないお客様や、もっとデザインを色々と見てみたいと言うお客様は是非一度ガラOKACHIMACHIにご来店下さい♪
きっとお気に入りのリングが見つかるはずです♪
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!
【お客様のコメント】
付き合い 始めてから3年の記念日に入籍を決めました。
指輪を買うために色々なホームページやゼクシーなどを見て
種類の多さと様々な保証に興味がわき、ガラOKACHIMACHIに足を運びました。
店に入るとスタッフの方々が案内して下さいました。
特に石藤さんという女性のスタッフさんが とても丁寧に
そして親身になって一緒に選んでくださいました。
入籍までに指輪を準備したかったので期限をお伝えしたところ
その日までに用意してくださると言っていただき、購入を決めました。
入籍の前日に指輪を受け取り、実際に指につけると
イメージ通りの指輪が出来ており、非常に満足しました。
ねじれリングに二人の誕生石 であるタンザナイトもキャンペーンで
入れてくださって本当にうれしかったです。
次に記念の指輪を買うときも
ガラOKACHIMACHIさんにお世話になりたいです。
ありがとうございました!!

【スタッフのコメント】
N様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人のリング選びのお手伝いが出来ましたこと
またお受け取りの際も、お会い出来ましたこと
大変嬉しく思います^^
デザインをお選び頂いている際の
お二人のとても楽しそうで、仲睦まじい様子を見るたびに、
私も幸せな気持ちになりました
これからもリングと共に
笑顔があふれる幸せな家庭をお築き下さいませ♪

担当 石藤
posted by gala-okachimachi at 11:07| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする