2019年02月09日

ぷっくりフォルムのV字ライン

こんにちは!
ガラBRIDAL神戸店 藤原でございます^^


2月『如月』=「衣更着(きさらぎ)」という言葉が由来。
春とは言え、まだまだ寒いので衣服を重ね着した様子だそう。
空気が冷たいので、春を体感するのはまだ先になりそうですね。
待ち遠しい・・・^0^;


さて今回は、神戸店にてマリッジリングをご成約頂きました
A様カップルをご紹介致します♪



18102720AE6A798-thumbnail2.jpg
陽気で素敵な
A様カップル♡


おふたりの出会いは、合コン☆でお席がたまたま隣同士だったことから自然と会話が弾み仲良くなったそう♡

たまたまではなく、何だか運命的にめぐり合われた・・・そんな気がしますよね♡
明るくて楽しい素敵なA様カップル☆

そんなおふたりにお選び頂いたリングがこちらです♪



18102720AE6A798M0036-thumbnail2.jpg
緩やかなVライン


ぷっくりと丸みを帯びたフォルムが印象的な、Vラインのマリッジリング。

指をスッキリと長く見せ、優しく包み込み流れに沿って煌く・・・ダイヤモンドが美しいデザインです♪
V字が苦手なメンズも付けやすい、ゆるやかなVライン。
程よいボリュームでプラチナの輝きが存在感を放ちます☆



国内に自社の工場を持ち、ブライダルリングはオーダーを受けてから、1つ1つ丁寧に造り上げるファクトリーブランド『ガラ』。

自社で企画・製造・販売を一貫して行うため、高品質なプラチナをリーズナブルに提供することが可能なのです♪
店頭には300種類以上の豊富なデザインをご用意!!
苦手だと思っていたデザインを実際にお着けになると、イメージしていたよりも良かった!!というお声も多く頂いております^^
専属のジュエリーアドバイザーが、おふたりのご要望をお聞きしご案内をさせて頂きます。
色々とリングの付け比べをしてみませんか?


ぜひ、お気軽にお越し下さいませ♪



【お客様のコメント】
他にはないデザインでとても素敵なリングを、ありがとうございます!!
ふたりの記念にふさわしいリングになりました。

【スタッフのコメント】
A様この度はご結婚おめでとうございます。
出来上がったご結婚指輪をご覧になられたときの、女性様の幸せそうな笑顔がとっても印象に残っております♡
どうぞおふたりで笑顔の絶えない素敵な家庭をつくっていってくださいね♪
アフターメンテナンスの際に、おふたりにまたお会いできますことを楽しみにしております^^


担当:藤原
posted by gala-okachimachi at 11:00| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月04日

夢のセットリング

こんにちは。ガラBRIDAL京都店 小豆畑でございます。

今回は京都店にてエンゲージリングとマリッジリングをご成約頂いたY様をご紹介致します。


sample.jpg
〜優しい雰囲気をお持ちのお二人〜


お二人は男性様が女性様に一目惚れ!!!
猛アプローチをし、交際が始まったそう^^
見つめ合いお話されているお姿はなんとも微笑ましい光景でした^^

そんなお二人にお選び頂いたリングはこちらでございます。


sample.jpg
〜お指をより美しく綺麗に〜


sample.jpg
〜上品な輝き&シックなデザイン〜


お選び頂いたエンゲージリングは、寄り添う二つのダイヤモンドが印象的な正統派デザイン。
ウェーブラインの数あるリングの中でも愛され続け、定番となったガラを代表するリングでございます。
サイドのメレダイヤがセンターダイヤモンドを際立たせ、絶妙な華やかさを演出!
マリッジリングは、丸みを帯びたフォルムと細身のアームが可愛らしいウェーブラインのデザイン。
レディースにはリングの形状に沿って弧を描くようにダイヤモンドがセッティングされており、様々な角度から上品なダイヤの輝きが楽しめます。
メンズはブラックダイヤモンドがアクセントに。
他の人とは被りにくく、落ち着いた雰囲気を醸し出します。

婚約指輪・結婚指輪探しは一生に一度きり。
妥協・後悔はしたくない…と何店舗も巡られ、“どこを見ても同じようなデザインばかりで何がいいのか分からない”とお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
『ガラ』ではそんなお悩みは無用です!
当店のデザイン数はなんと約300型以上取り揃えております!
その中から専属アドバイザーがお二人のご希望のデザインをしっかりお聞きし、ぴったりのリングをお持ちさせて頂きます。

開放的な店内でたくさんのリングを試着して頂けますので、皆様リラックスされながら笑顔でリング選びを楽しんで頂いております^^
是非、皆様もY様のような素敵なリングをガラで見つけてみてはいかがでしょうか?


【お客様のコメント】
担当してくださったスタッフさんの対応がとても良く、印象的でした!
リーズナブルなだけでなく、品質についても詳しく説明してくれて満足のいく一生物の買い物が出来ました!
周りの人にガラさんのことをおすすめしたいです!

【スタッフのコメント】
M様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の一生に一度の大切なお品物選びに携わらせて頂けたこと、大変嬉しく思います。
仲睦まじくリング選びをされていたことがとても印象に残っております。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。


担当:小豆畑
続きを読む
posted by gala-okachimachi at 12:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月01日

お二人だけのセットリング

こんにちは、ガラBRIDAL大阪本店の柳でございます。

つい先日年明けを迎えたかと思えば、もうすぐ節分!
2月4日は昔の暦で大晦日となり、節分は新年を迎えるための厄除け行事だったそうです。
恵方巻きを頬張りつつ、気持ちを新たにしていきたいですね^^

今回はエンゲージリング、マリッジリング共にご成約いただきました、T様のご紹介です!


sample.jpg
〜幸せいっぱいのお二人〜

ショッピングと可愛いものがお好きだというT様カップル。
デートでは可愛いものを探すため、クタクタになるまで歩き周ってしまうそう!
仲睦まじいお二人ならではの、楽しそうなデートにほっこりしてしまいました^^

そんなお二人にお選びいただいたエンゲージリングがこちらです


sample.jpg
〜サイドのダイヤモンドが可憐〜


ウェーブラインが柔らかくフェミニンな印象のエンゲージリング。
センターダイヤのサイドには2石のメレダイヤモンドをお留めしております。
ベーシックなサイド1石のタイプに比べてより華やかでありながら、
お洋服を選ばない絶妙な輝きになる様デザインされているのもポイント!

続いて、お選びいただいたマリッジリングはこちらです。


sample.jpg
〜お指になじむV字ライン〜


お選びいただいたエンゲージリングにフィットする緩やかなラインのマリッジリング。
V字のラインはお指を綺麗に見せてくれるという特長があり、女性様には特に人気!
さりげなくセッティングされた3石のダイヤモンドがちらりと輝くデザインです。
メンズデザインはセンターに厚みがあり、V字デザインの中でも可愛くなりすぎないので毎日お着け頂きやすいですね^^

当店「ガラ」の母体となっているのは創業50年を迎えるジュエリーメーカー。
リングの企画・製造・販売を自社で一貫して行っているため、中間コストの掛からないリーズナブルな価格でご案内させていただきます!
マリッジリングのみご検討されていたお二人様が、ご予算内ということでエンゲージリングをお造りされるケースも^^
これから一生を共にする最愛の人にエンゲージリングをあげたい!とお考えの男性様や、
一生物の品物だからこそ妥協なしで選びたい!というお二人にぴったりですね。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



【お客様のコメント】
緊張しましたが、親身にご相談に乗ってくださり、
たくさんの種類の指輪を出してきてくださったので選びやすかったです!
とてもキラキラしていて、予想以上のきれいな仕上がりでした!!


【スタッフのコメント】
スタッフのコメント
T様、この度はご婚約・ご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人のリング選びに携わることができ大変嬉しく思います^^
お造りいただいたリングと共に素敵な思い出を積み重ねていってくださいませ!


担当:柳
posted by gala-okachimachi at 18:23| エンゲージリング+マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする