2020年02月14日

おふたりの思いが込もったマリッジリング☆

こんにちは♪ガラBRIDAL大阪本店の増井です。

今回は当店にてマリッジリングをお選びいただいたS様のご紹介を致します!


〜穏やかな雰囲気のS様〜

お二人は大学時代のクラブ活動で出会われ、
長いお付き合いを経て、このたび晴れてゴールインされたとのこと♡
学生時代からずっと仲睦まじく過ごされているのは羨ましいものですね♪
お互いの好みをよく知っているお二人。
リング選びの際もお互いの好みを合わせ、その思いが叶った指輪をお選び頂けました!

そんなお二人にお選びいただいたリングはこちら!


〜シンプルテイストのウェーブリング〜

しなやかなウェーブラインにほどよいボリューム感でつけ心地抜群のマリッジリング♡
レディースはメレダイヤがシンプルな中にも華やぎをもたらしてくれます✧
メンズは元々、中央につや消しを施したデザインですが、アレンジメントで全て鏡面仕上げに。
鏡面仕上げにすることでプラチナの光沢が洗練された印象を与えてくれますね♪

ガラではお客様のご要望に広くお答えする為、今回の様に艶を出す、逆に艶を消す事も可能。更にはダイヤをプラスする事も可能となっております。
お二人だけの特別なデザインにアレンジメントをされるのもまた素敵ですよね♪

一生身につけていくリング、デザインやアレンジメントはこだわりたいですよね。
けれど品質だってそれ以上に大事なポイント。
お二人の特別なリングを永く身につけて頂く為に、ガラがご用意しているのが硬度を高めたマテリアル、ハードテックマテリアルです。
特許も取得したこのハードテックマテリアルはガラが独自開発した技術であり、大切なリングを変形や破損から守りたい、そんな思いから生まれました。
プラチナジュエリー製造メーカーの確かな品質と技術力から生まれたこの技術は、まさにブライダルジュエリーにふさわしいマテリアルとも言えます。

ガラのデザインと技術を是非店頭で実感して下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


【お客様のコメント】
ホームページを見て、価格や品質が良さそうと感じて来店し、
購入後のメンテナンスや保証も手厚そうで購入にいたりました。
リングを選ぶときから受け取りまで非常に丁寧にご対応いただけて良かったです。
とても素敵なリングをありがとうございました。

【スタッフのコメント】
S様、この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりのご希望に叶うリング選びのお手伝いができたこと、大変嬉しく思います♪
メンテナンスとして、店頭でのクリーニングはいつでもお受けいたしますので
またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね!


担当:増井
posted by gala-okachimachi at 16:03| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年02月07日

ブルーのグラデーションを楽しむ結婚指輪

こんにちは、GALA 銀座店の田岡です。
寒い日が続きますが、暦の上では今週から春を迎えましたね^^ お花屋さんには スイトピーなどの 淡いピンクやパステルカラーのお花が並び 春に心を馳せる今日この頃♪皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて本日銀座店よりご紹介するのは、お二人らしさ溢れる素敵な結婚指輪をオーダーされた内藤様ご夫婦です。



〜 内藤様お二人 〜



元々内藤様は、婚約指輪をGALAでオーダーして下さり、今回はその婚約指輪を着けて 結婚指輪選びにお越し下さいました(^^)
内藤様、特にご新婦様はブルーが大変お好きでいらっしゃるんです。
銀座店へお越しの際にもピアスやお洋服など必ずブルーを取り入れたオシャレを楽しまれていたのが印象的でした。
また、お二人の掛け合いも息ぴったりでいつも明るい雰囲気で指輪選びをされていらっしゃいました♪♪

『 せっかく気に入った婚約指輪があるから、重ねてコーディネートが楽しめる結婚指輪がほしいな♡ 』
そして今回も、『 大好きなブルーを取り入れて自分らしいお気に入りの結婚指輪ができたらいいな♡ 』というリクエストでした。
こちらが完成した内藤様の結婚指輪です。



〜 結婚指輪 〜


〜 結婚指輪 Lady's 〜


オーダーされた結婚指輪は、やわらかい印象のV字のフォルムが美しいデザインです。

プラチナを重ね合わせたように、少し立体的に仕上げることで 豊かな表情が生まれます。

もともと透明のダイヤモンドを ブルーダイヤモンドへ お好みに合わせてアレンジメント☆☆☆
ブルーを濃淡でセレクトした繊細なダイヤモンドセッティングは 流れる水の煌めきのようでロマンティックなデザインですね。


〜 結婚指輪内側 〜



さらに指輪の内側には、ご新婦様の出身国の言葉で、お二人にとって大切な言葉を刻んでお造り致しました。

GALAではオーダーを頂いてから一つ一つ熟練職人がハンドメイドでお造りを承っております。
だからこそ、お好みに合わせた お二人にぴったりの特別感溢れるブライダルリングが完成します*。*
お二人の幸せを祝福するリングを、GALAのアレンジメントで叶えてみるのも素敵ですよね☆♪*・。*☆



【お客様のコメント】
妻は、高級ブランドに興味が無かったので ダイヤモンドの品質や大きさにこだわることができるお店を選びました。
婚約指輪は、二人で一緒に選びました。
指輪のデザインは、たくさんの種類があって、その中からすぐに好みのデザインを見つけることが出来ました。
妻は青が好きなので、サイドのダイヤモンドをグラデーションにするなどデザインにこだわりました。
結婚指輪は、婚約指輪の形に合うデザインにし、婚約指輪と一緒にはめたときにダイヤモンドの色が反対のグラデーションになるような配置にしました。
結婚指輪と婚約指輪には、妻の国の言葉(古代言情小説でよく使われている言葉)を入れ、大変思い入れのある指輪が完成してとても満足しています。
妻も、好みの指輪ができてとても喜んでいました。

【スタッフのコメント】
内藤様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご婚約指輪、そして お二人にとって大切なご結婚指輪も GALA銀座店でお任せ頂き、誠にありがとうございました。
いつも明るく、本当に仲が良くて、幸せオーラに溢れるお二人様^^
そんなお人柄も表現されているような、女性らしくておしゃれできらきらした雰囲気のブルーを取り入れたファッションもいつも素敵でした。
特に最初にお越し下さった日は印象に残っております^^
これからも、クリーニングなどお近くまでお越しの際には是非また遊びにいらして下さいね。
本当にありがとうございました♡

担当:田岡
posted by gala-okachimachi at 19:30| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一目惚れした運命のリング

こんにちは!
ガラBRIDAL京都店の寺井でございます^^


今回は京都店にてマリッジリングをご成約頂いたF様をご紹介致します!


藤澤様.jpg
〜ディズニーが大好きなお二人〜


お休みの日にはずっと一緒に過ごされる仲良しなお二人
2年の交際を経て、大好きなディズニーランドのシンデレラ城前でプロポーズをされたのだそう^^
周りにいるキャストさんやお客さんが歓声や拍手をしてくださり、恥ずかしかったけど涙が出るくらい嬉しかったとお話されていました
その時のことを話されているお姿はとても微笑ましい光景でした!


そんなお二人にお選び頂いたリングがこちらでございます!


藤澤様リング.jpg
〜立体感光るV字リング〜


優しいV字のラインが人気のマリッジリング。
緩やかな角度は指なじみが良く、さらに指を美しく綺麗に見せてくれます。
レディースにはダイヤモンドが施されお手元を上品に演出。
メンズは丸みの帯びたフォルムで、柔らかい印象を与えてくれるデザインです。


これからの結婚生活でご結婚指輪は肌身離さず一生身に着けるものだからこそ、たくさん見比べたいとお考えの方が多いのではないでしょうか?
ですが、いくつものジュエリーショップを見て回るには、膨大な時間や労力が必要となります。また、どのショップでも同じようなデザインばかりで、最終的にどのリングがいいのか分からなくなってしまう方が多くいらっしゃいます。
しかし『ガラ』では、ご結婚指輪だけでもジュエリーショップ約10店舗分にあたる、300型以上のデザインを取り揃えております。
感性豊かなデザイナーが常に新しいデザインを生み出していますので、シンプルからゴージャス、ユニークなデザインなどたくさん見比べることができます!
「デザインをたくさん見比べたい」、「どんなデザインが似合うか分からない」とお考えの方、ぜひお気軽にご来店くださいませ。

専属のジュエリーアドバイザーが、お二人のご希望に沿ったデザインをご提案致します☆

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております!


【お客様のコメント】
 価格はリーズナブルなのに、それだけではなく高品質な部分にも惹かれました!
また、デザイン数が多く決めるまで時間がかかりましたが夫婦の証としてイメージ通りのデザインを見つけることができて幸せです^^


【スタッフのコメント】
 F様、この度は誠にご結婚おめでとうございます!
お二人と楽しくお話させて頂きながら、一生に一度のリング選びに携われたこと大変嬉しく思います。
店頭でのクリ―ニングも随時行っておりますので、お近くに寄られた際はお気軽にお立寄りくださいませ。


担当:寺井
続きを読む
posted by gala-okachimachi at 16:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする