2018年08月05日

シンプルで使いやすいマリッジリング

こんにちは、ガラBRIDAL大阪本店の柳でございます。

いよいよ8月になりましたね。
外出には暑すぎる…ということで、スイカや素麺を空調の効いた室内で味わいつつ夏を感じております^^

さて、本日は大阪本店でマリッジリングをご成約いただいたK様カップルのご紹介です。

〜容姿端麗なお二人〜


気さくなお二人とのリング選びは、笑顔の絶えないひと時でした!
そんなお二人にお選びいただいたリングがこちら。

〜メレダイヤが可憐なデザイン〜


王道のストレートラインのマリッジリング。
センターに配された3石のメレダイヤがどんな装いにも合わせられる絶妙な華やかさです。
「ダイヤは1石だと寂しい、5石だと華やかに感じる…。」
そんな女性様のご要望を叶えるバランスのとれた輝きですね。
メンズ、レディース共に飽きの来ない洗練されたデザインでございます!


当店は創業50年を迎える老舗プラチナメーカーが母体となっております。
メーカーとしてお取引をしているお店様の数は何と4500店舗にものぼります!
数多あるブランドイメージの全てに応えるため、デザイン点数は300型以上ございます。
K様にお選びいただいたシンプルタイプから、個性派なデザインまで幅広くご用意しておりますので、
お二人が「これだ!」と感じられるデザインも必ず見つかりますよ。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております!


お客様のコメント
雑誌を見て指輪の裏にストーンを入れることができるのが魅力的だと思いました。
来店すると、対応も丁寧で、デザインもすごくキレイで価格も品質もすごく良かったのでガラに決めました。



スタッフのコメント
この度はご結婚誠におめでとうございます。
一生物である結婚指輪をご案内できたこと、とても嬉しく思います。
どうぞこれからも末永くお過ごし下さい。


担当:柳
続きを読む
posted by gala-okachimachi at 19:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せな8年の日々と永遠が刻まれたマリッジング ☆

8月に入りいよいよ夏本番♪  皆様今年の夏はどのようにお過ごしでしょうか?

さて、本日は銀座店より、先日完成したマリッジリングを受け取りにいらっしゃったお客様をご紹介致します。
8年のお付き合いを経てご結婚される とてもお似合いのお二人です☆

〜 佐藤様お二人 〜


「 どんなデザインが好きか?」  「 どんなのがご自身の手やライフスタイルに一番しっくり馴染むか・・・? 」

佐藤様お二人は、これからずっと着ける大切な指輪だからこそ、何となく想い描いていたイメージ、それとは全く異なるテイストのデザイン等々 沢山試着して下さいました!
おリボンのモチーフのデザインも可愛い!!でもこっちもシンプルでいいなぁ^^ と、沢山の好きを比べ、
その中から 当初思い描いていたイメージでもあり、一番ときめくようなワンペアをオーダーして下さいました♪


〜 マリッジング 〜


シンプルでいてダイヤモンドの華やかな輝きも楽しめるマリッジrング。
薬指に溶け込むような微妙なカーブ、アシンメトリーなメレダイヤモンドセッティングが魅力です。
沢山の中から選んだデザインは、愛着もひとしおですよね^^

リングの内側にも、お誕生石やイニシャルを刻むことで、よりオリジナル感プラス♪♪

〜マリッジリング・ 内側 〜

ヨーロッパでは、お誕生石はその人の身を守ってくれるという言い伝えがあるそうでございます。

〜 結婚指輪 ・ 内側 〜

〜 内側のオリジナルデザイン画 〜

こちらは、イニシャル M と Y をリボンで繋げたオリジナル刻印。
結ばれた愛の象徴である“リボン”をモチーフにしたこちらのデザインは、
お店で色々お話している間に、おリボンが好き とおっしゃられたことや、永遠にお幸せに過ごしてほしいという意味での“メビウスの輪”のイメージ、そして“8”年間のお二人の過ごされてきたお幸せな日々をいつでも感じて頂ける様に・・・・☆
そんな想いをぎゅっと込めて シンプルなデザインとして刻んだ お二人だけのモチーフです。

GALAでは、いつも着ける大切なジュエリーを通じてお二人によりお幸せになって頂けるような、
お客様にとって 最高のリングをご提案致します☆ 
皆様、小さなことでも 是非アドバイザーまで沢山のご要望をお申し付け下さいませ☆**


【お客様のコメント】
インターネットで口コミ等を参考に来店しました。
漠然としたイメージしかなく、指輪選びが不安でした。
ですが、多くの指輪を見せていただき、自分たちの求めていたデザインの指輪に出会うことがでしました。
刻印に関してもスタッフの方が私たちのもの思い出を元にイメージした刻印を一緒に考えてくれました。
付き合っていた8年間の思い出もぎゅっと詰まった指輪をありがとうございました。


【スタッフのコメント】
佐藤様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、素敵なコメントを頂きまして誠にありがとうございます。
本当に仲良しで、HAPPYな雰囲気に包まれているお二人様のリング選びにご一緒させて頂けてとても光栄です。
これからも、お二人で力を合わせて、いつまでもずっと仲良くお過ごし下さいませ。
佐藤様お二人が末永くお幸せな日々を送られますことを 心よりお祈り申し上げております^^


担当:田岡
posted by gala-okachimachi at 11:30| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せな約束

こんにちは
ガラOKACHIMACHI本店の檀原です。

先日花火大会に行ってまいりました。
夜空を埋め尽くす大輪の花火を見上げ、真昼の刺すような陽射しを忘れる一時を過ごしました
皆様も夏を楽しんでいらっしゃいますか。

さて、今回は先日当店にてエンゲージリングをご成約されました素敵なN様カップルをご紹介致します


西田さまIMG_0136_re.jpg
この上なく幸せなお二人




ご友人を通じて運命の出会いを果たされたお二人は、
ともに美味しいものが大好きでよくグルメ巡りをされているそうです
この日も美味しい料理を堪能して来られたそうで嬉しそうな笑顔でした(*^^*)




そんな幸せいっぱいなお二人が選ばれたエンゲージリングがこちら


〜煌めく大きなダイヤモンド〜





シンプルで美しい立て爪スタイル。
ダイヤモンドの輝きを堪能しつつ、高さを低くした引っかかりの少ないデザインでございます。

すべての装飾をなくし、センターに向かって徐々にアームを絞り、
光を全方向から取り入れることによって、一層大きなダイヤモンドを引き立たせています


ガラOKACHIMACHIの母体は半世紀にわたるプラチナ製造メーカーです。

オーダーを頂いたリングは、一つ一つ原型を作ることからスタートし、
ハードテックマテリアルという特許を取得している高い技術を用いて、
Pt950とプラチナの純度の高い素材をより強度・硬度の高いものでお造りしております。

そのため、よりご安心して毎日身に付けて頂けます



そして、ガラOKACHIMACHIは日本一のプラチナ製造メーカーでありながら、
実は、ダイヤモンドルースの品揃えも非常に豊富です。
一点一点、熟練した専属バイヤーが厳選して買い付けているため、
すべてヴァージンダイヤモンドで、エンゲージリングに相応しい高品質のものを取り揃えています!

女性であれば、誰でもダイヤモンドに憧れを抱いていますよね
一人一人がもつイメージや雰囲気に合うものが違うはず
ガラOKACHIMACHIの専属ジュエリーアドバイザーは、じっくりお客様の声に耳を傾け、
そんな豊かな表情をもつダイヤモンドを丁寧にご案内して参ります。

様々なダイヤモンドをご覧になって比べて頂き、心から惹かれる運命的なダイヤモンドがきっと見つかりますよ

私たちは全力でお手伝い致します

またリングのデザインも、元々のデザインはもちろん、お客様の細かい好みやご希望に合わせ、
選んで頂いたダイヤモンドをより美しく魅せるよう、様々なアレンジを施す事も可能でございます。


N様カップルのように、ご予算内で質の良い大きなダイヤモンドで
幸せな約束をしたいというご要望にお応えして、
お二人にぴったりの運命のリングをお造りすることができるのも、
高い技術力を誇る老舗ジュエリーブランドのガラOKACHIMACHIならでは




ぜひ一度お越頂きまして、ご希望をたくさんお聞かせ下さい。
たくさんのデザイン、たくさんのダイヤモンドの中から、きっとお客様にとって運命的な出会いがあります


ガラOKACHIMACHIは全力で応援させて頂きます

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております


【お客様コメント】
担当して下さった方がとても親切で、同じ目線でダイヤ探しをしてくれました。
おかげでお気に入りがすぐ見つかり、他店も回ろうと思っていたけど、
予算内で大きな質のいいダイヤモンドに出会えて、よかったです。
ありがとうございました。



【スタッフコメント】
N様

この度は、ご婚約、誠におめでとうございます。

お二人の爽やかな笑顔がとても印象的でした!
また、N様にとって運命的な出会いとなったダイヤモンドをご案内できたことに、大変嬉しく思います。

これからも末永くお幸せにお過ごしくださいませ✨


担当 檀原



posted by gala-okachimachi at 00:00| エンゲージリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする