2018年12月02日

どんなシーンにも合わせられるマリッジリング


こんにちは!ガラBRIDAL京都店の宿輪でございます。

本日はマリッジリングをご成約いただいたI様カップルのご紹介です。


sample.jpg
〜明るく朗らかなI様カップル〜


高校時代からのお知り合いだったというお二人。
長い期間お友達としてお付き合いされていましたが、ふとしたきっかけで交際が始まったそう
お互いをよく知っておられるからこそリング選びも息ピッタリでございました!

そんなお二人にお選びいただいたデザインがこちらです。


〜スタイリッシュなダイヤのライン〜


主張しすぎない華やかさとさりげないデザイン性が人気の万能デザイン。服装やシーンを選ばずどんな場面でもお使いいただけます。
レディースにはストレートのフォルムにダイヤモンドを5石配し、程よい華やかさと動きある印象でお手元を彩ります。メンズには立体的なセンターのラインがアクセントとなり、シンプルかつスタイリッシュな印象に。
シンプルな中にもデザイン性を求めるお二人にぜひおすすめです!


当店「ガラ」は、創業50年を迎える老舗プラチナ製造メーカーが母体の直営店。
老舗メーカーだから出来る多彩なデザインラインナップをご用意!
更に、ダイヤモンドを追加したり、つや消しをプラスするなどの多彩なアレンジメントにも幅広く対応しています!
妥協の無い結婚指輪選び、是非ご希望を何なりと専属アドバイザーにお聞かせください^^

それでは、スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。


【お客様のコメント】
何と言ってもリーズナブルなところが良かったです。
シンプル過ぎないデザインを探していた自分たちにはぴったりでした!
担当してくださったスタッフさんもにこやかにお話してくださったので過ごしやすかったです。
ありがとうございました!


【スタッフのコメント】
I様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
気さくなお二人の大切なお品物選びに携わらせて頂けたこと、大変嬉しく思います。
これからもどうぞ変わらず気さくで明るいご家庭をお築きくださいませ^^


担当:宿輪
続きを読む
posted by gala-okachimachi at 13:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月01日

12月誕生石タンザナイト

こんにちは、ガラOKACHIMACHI本店の土橋でございます。
寒さ厳しい12月に入りました。皆様はいかがおすごしでしょうか?
さて、今回は12月の誕生石タンザナイトをご紹介いたします♪

パープルを含んだ澄んだ青色をした<タンザニアの夕暮れ空の色>と
喩えられたタンザナイトは、冷静さや思慮深さをもたらし創造力を刺激し
素晴らしい発想を与えてくれると言われています。
そのタンザナイトをあしらった当店のお薦めジュエリーをご覧ください♪


          先ずはこちらから↓
K18WG タンザナイト リング
\49,800

メレダイアがあしらわれたやわらかいウェーブラインに
オーバルにカットされたタンザナイトが映える
カジュアルな印象のデザインです♪


           お次はこちら↓
Pt900 タンザナイト イヤリング
\281,000

ステーションにセットされたダイアモンドの先端に
タンザナイトをあしらった個性的な雰囲気のピアスです.。
プラチナ素材が色の深みを際立たせます☆


          お次はこちら↓
Pt900 タンザナイト ネックレス
\248,000

ペアシェイプにカットされたタンザナイトが
透明感のある青紫色のしずくのように煌く
大人の雰囲気のペンダントネックレスです♪

          最後にご紹介するのがこちら↓

Pt900 タンザナイト リング
\398,000

深みのある色調のタンザナイトを
6ピースの大粒のダイアモンドが華やかに彩ります。
上品な雰囲気に仕上がったリングです♪

ガラOKACHIMACHIでは贈り物や記念日にふさわしいジュエリー
そして日常使いができるようなキュートなアイテムまで、様々な
タンザナイトジュエリーをご用意しております^^
ぜひ店頭にてごプラチナ素材で大人の雰囲気の覧くださいませ!
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております♪

担当:土橋
posted by gala-okachimachi at 11:20| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年11月30日

シンプルでスタイリッシュなマリッジリング


こんにちは。ガラBRIDAL大阪本店の柳でございます。
本日はマリッジリングをご成約いただいたK様カップルのご紹介です。


sample.jpg
〜美男美女のお二人〜


男性様の一目惚れがきっかけで交際が始まったそう!
明るいお二人のリング選びは終始笑顔の絶えないひと時でございました^^

そんなお二人にお選びいただいたリングがこちらでございます。


sample.jpg
〜シンプルなV字デザイン〜


文優しいV字のラインが人気のマリッジリング。
緩やかな角度は指なじみが良く、さらには指を長く綺麗に見せてくれる効果がございます。
レディースには3石のダイヤモンドをセッティングしているためお手元が上品に輝くのが魅力的。
“女性らしくて着けにくそう”とおっしゃる男性様も多いV字のデザインですが、こちらのデザインはシンプルかつ柔らかいシルエット。
可愛くなりすぎず指なじみが良いと大人気なデザインでございます。
また、V字ラインはストレートやウェーブに比べてデザイン性が強い部分もポイント。
“ひと味違う”ご結婚指輪をお探しの方、ぜひお手にとってみてください!


ブライダルリングは一生に一度の大切なお品物。
だからこそ、デザインも細部までこだわってみてはいかがでしょうか?
当店は創業50年の歴史を持つプラチナ製造メーカー。
メーカーとしてこれまでに百貨店や宝飾店など約4,500店以上とお取引させていただいており、数多くのニーズに応えるべく日々デザイン開発を行っております。
そのため、シンプルなデザインや可愛らしいデザイン・ゴージャスなデザイン・個性的なデザインと豊富な品揃えからイメージ通りのデザインを専属アドバイザーがご提案!
お二人にぴったりの素敵なリングをぜひ『ガラ』で見つけてみてくださいね。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


【お客様のコメント】
魅力的なデザインが多く、ガラさんに来店しました!
指がきれいに見えて二人とも気に入ったデザインだったのですぐこちらに決めました。
ありがとうございました!!

【スタッフのコメント】
K様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
明るく楽しげにリング選びされているお二人の仲睦まじい姿が印象に残っております。^^
リングクリーニングは無料で行っておりますので、お近くにお立ち寄りいただいた際には是非ご来店くださいませ。


担当:柳
posted by gala-okachimachi at 19:03| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする